2012-01-19 4 views
9

Webページの上にヒントをオーバーレイするJQueryプラグインはありますか?

これを見ると、オーバーレイがあり、矢印がウェブページの使用方法を示していることがわかります。

これを行うJQueryプラグインはありますか? (自動的に矢印を要素domに結び付けます)?

+0

私は質問になる写真が好きです。それはもっと役に立ちそうです。あなたがしたら、私はdownvoteを削除します。 –

答えて

2

あなたはhttp://jquery.bassistance.de/tooltip/demo/

を見たことがありますが、この情報がお役に立てば幸いです。

+0

私はそれをたくさん使ってきました。私はそれがちょっとしたトリックだと思います! –

+0

プラグインはサポート対象外となりました。彼らは今ここにリダイレクトされます:http://jqueryui.com/tooltip/ – rept

0

私はここで推測していますが、DOMの特定の要素に直接接続された画像でオーバーレイを表示するプラグインは存在しないと考えられます。

しかし、CSS displayposition: absoluteのプロパティを使用して達成するのはあまり難しいことではありません。

関連する問題