2011-11-14 7 views
3

私は何を達成したいかを具体的に説明します。TabControlのインデントタブ

オリジナル: 希望                                             :

original tab                               desired tab position

このように、タブを描画する方法任意のアイデア?ありがとう。

+0

は、この絵にあるどのように多くの文字を見つけるためにパズルです欲しいものだと思います? – DeveloperX

+1

@DeveloperX、いいえ、それは "Valdoはどこですか?"質問が明確でない場合は、タブを少し右に移動してください。 –

+0

あなた自身のコードやサードパーティのコンポーネントでこれを行いたいですか? – DeveloperX

答えて

1

[OK]を私は、スタックオーバーフローでこのポストを見つけ、私はそれはあなたが Draw controls in tab control tab header area in Winforms

+0

リンクをありがとう。しかし、今のところ、このコンポーネントはhttp://www.codeproject.com/KB/tabs/ThemedBottomTabNET.aspxを使用しています。それは有望に見えます、私はすでに私が望むようにタブを描くことができました、そして今、ちょっとした微調整が必​​要です。 –

+0

はい、私はそのものを訪れましたが、その良いものですが、私はそれがあなたが望むものではないと思いました – DeveloperX

1

最初のタブの余白を設定する必要があります。このように:

<TabControl> 
    <TabItem Header="Tab" Margin="5,0,0,0" /> 
</TabControl> 
+1

申し訳ありませんが、これはWinFormsです。編集されたタグ。 –

+0

どのようにこの記事をupvote、Dimitry winformsでそれをテージド? – DeveloperX