2016-04-05 13 views
3

私はこれに関する多くの異なる質問を読んだが、私が探しているものは見つけられません。私は次の行動が正常かどうかを調べようとしています。IOS FACEBOOK SDK、FBからログインしてログインした後

これはIOS向けです。

トピックの残りの部分で私のアプリケーションがTESTと呼ばれるとしましょう。ここで

は私がやりたいものです。

1)I)は初めてのために(ログインfacebookでTESTアプリとログインに行きます。

2)Facebookが開き、私がログインしたいと私に頼みます。私は承認する。

3)テストアプリにFacebookブックトークンが追加されました。

4)TESTアプリでログアウトするボタンをクリックして、Facebookのトークンを削除します。

5)もう一度TESTアプリにログインします。

6)私はすでに2)で承認しているので、私はTESTアプリケーションでログインすることを承諾しています。私は3)に直接着陸すると思うが、今の時点では常に2)に着陸する。

これはおそらくデフォルトの動作だと思っていますが、tinderのような他のアプリがその手順2を表示せずにログアウトしてログインさせる方法はわかりません。

だから私の質問は以下のとおりです。

1)は、デフォルトの動作で、上記の手順はありますか?

2)私には分からないものがあります。参考のため

これは私のコードです:

if([FBSDKAccessToken currentAccessToken] != nil) 
     [self loginUser]; 
    else{ 
     FBSDKLoginManager *login = [[FBSDKLoginManager alloc] init]; 
     login.loginBehavior = FBSDKLoginBehaviorSystemAccount; 

     // THIS PART ALWAYS SWAP FROM MY APP TO FACEBOOK APP 
     [login logInWithReadPermissions:@[FACEBOOK_EMAIL, FACEBOOK_PUBLICPROFILE] handler:^(FBSDKLoginManagerLoginResult *result, NSError *error) { 
       if (error){ 
        [login logOut]; 
       } 
       else if ([result isCancelled] == YES){ 
        [login logOut]; 
       } 
       else{ 
        [self loginUser]; 
       } 
      }]; 

    } 

はEDIT:shikhaのkocharによって示唆されるように

、私は私のPLISTを更新したが、まだ働いていない、いくつかの追加のスクリーンショットに

PLISTを添付: enter image description here

APPデリバリエキス: enter image description here

答えて

1

あなたのコードに何も間違いはありません、結果を確認してください! infoplistにfbauth2を追加してください。1

+0

添付ファイルをplistに追加した後でも問題は残ります。 – Laurent

+0

あなたはエラーや結果で何を得るか教えてくださいできますか? –

関連する問題