2017-03-01 9 views
-2

私は、他の人が私のWeb APIにリクエストを出さないようにしたいと思います。私はいくつかのWeb APIをリクエストするページ(www.PageAuthorized.com)を持っていますが、誰かが同じAPIに他のものを作っている可能性があります。どのように知っている、誰がWeb APIでリクエストをした?

+2

https://en.wikipedia.org/wiki/Cross-site_request_forgery – paqash

+2

あなたは少し手の込んだてもらえますか?ここで詳細を教えてください。 – dbraillon

答えて

2

ここには複数のオプションがあります。いくつかの証明書チェックを実装することができます。または、送信および検証が必要なトークンを導入します。ユーザー名とパスワードを使用することもできますが、今日はoauthを使用する方がよいでしょう。あるいは、単にhttps上で許可を得るだけです。クッキーと他のオプションもあります。どれくらい複雑で安全で、何人のユーザーが使用されるかによって異なります。

<?xml version="1.0" encoding="utf-8"?> 
<configuration> 
<system.webServer> 
    <httpProtocol> 
    <customHeaders> 
     <add name="Access-Control-Allow-Origin" value="http://mydomain.xyz"/> /> 
    </customHeaders> 
    </httpProtocol> 
</system.webServer> 
</configuration> 

をのみ許可されますmydomain.xyzからの呼び出し:アプリケーション

関連する問題