2016-04-27 8 views
0

Googleの検索結果で検索したトップ10のリンクを取得し、トップ10のウェブサイトのリンクとそのタイトルを自分のウェブサイトに挿入したいと考えています。 たとえば、私は検索クエリとして "Computer Science"を手に入れたいと思っています。私はGoogleから返されたリンクを自分のウェブサイトに入れたいと思っています。Google検索結果のリンクを自分のウェブサイトに追加する

これを達成する方法はありますか?前もって感謝します。

答えて

0

残念なことに、ほとんどのキーワード、特にローカル結果のGoogle検索結果のページ1には継続的に取り組むことができます。つまり、現実には、「コンピュータサイエンス」のような幅広いキーワードのページ1の検索結果を得ることは難しいことです。

有機的な検索は非常に競争が激しく、軽く行うべきではありません。すべての検索エンジン最適化(SEO)には、サイトとコンテンツが高品質で関連性が高く、検索エンジンのベストプラクティスに準拠していることを保証するための広範な調査、計画、および努力が必要です。

は、SEO(!Googleだけ)が、Googleの検索エンジン最適化スターターガイドになるだろう基礎を学習を開始するには良い場所について学ぶために多くのリソースがあります:http://static.googleusercontent.com/media/www.google.com/en//webmasters/docs/search-engine-optimization-starter-guide.pdf

関連する問題