2016-08-04 7 views
0

私はかなり長い間困惑しています。 React NativeのfetchでローカルHTTPサーバーにPOSTリクエストを作成しようとしましたが、constatlyはTypeErrorになります。ReactネイティブフェッチはAndroidでTypeErrorを返します

ここで私の要求についてどうやって行くのですか?

onSignIn(credentials) { 
    const host = 'http://192.168.0.106'; 
    const namespace = '/api/v1'; 
    const headers = { 
    'Accept': 'application/json', 
    'Content-Type': 'application/json' 
    }; 
    fetch(host + namespace + '/register', { 
    method: 'POST', 
    headers, 
    body: JSON.stringify(credentials) 
    }).then(res => res.json()).then(function (user) { 
    dispatch(registerSuccess(user)); 
    }).catch(function (err) { 
    console.log(err); 
    dispatch(registerError(err)); 
    }); 
} 

郵便配達員と私のコンピュータでリクエストしたので、IPアドレスが正しいことがわかりました。また、私が見つけた答えのどれも私を助けなかった。私はAndroid 5.1でこれを実行しています。

少しお手伝いしてください。

+0

実際のデバイスからテストしていますか? – hini

+0

はい、そうです。 Xiaomi Note 3 Proについては、正確です。 –

答えて

0

これは奇妙なものですが、誰かを助けるかもしれません。私は、問題はここにあったものを、非常にわからないんだけど、私はこれで、パソコンから自分の携帯電話をpingすることによってこの問題を解決するために管理してきました。その後

ping 192.168.0.100 

、何とかAPIリクエストが突然通り抜けました。明らかにあなたの携帯電話のIPアドレスが異なる可能性があり、pingが成功する必要があります、それは誰かを助けるかもしれないことを願って

私はこれが本当に問題であったものに答えることはできませんが、問題やローカルネットワークの設定、言うことは難しい。

関連する問題