2017-02-24 10 views
0

mySQLに奇妙な問題があります。私のデータでクエリを実行すると、テーブルが画像のように表示されることがあります。空に見える右側のdayChangeカラムは、実際には左に表示され、最初の2つのカラムを上書きします。私の疑問は、この問題を抱えている人は誰ですか、私のデータはまだそこにありますが、正しく表示されていませんか?それを正しく表示するにはどうすればいいですか?めちゃくちゃテーブル形式でテーブルの書式設定が間違っています

MySQLの:それは、多くの列を表示することになると、コマンドラインインターフェイスを介してのMySQLの実行

enter image description here

答えて

0

は常に非常にバグがあります。試してみてください:

  • 正しいSQLクライアントを介して実行しているコード。

  • 2つの行を選択します。そのうちの1つは終了列です。

データが表示されている場合は、テーブルに存在します。

+0

Linuxで使用するクライアントをお勧めしますか? – roflcopter1101

関連する問題