2017-04-06 8 views
3

私はPostgresは、少なくともバージョン8.4以降があるとして赤方偏移は、ウィンドウの名前サポートしていないと思われる:私は決定的に知っていただきたいと思い、私は参照、または「言う任意のポストを見つけることができませんしかしRedshift PostgresQL構文:名前付きのウィンドウ節が有効ですか?

select stuff 
     , stuff_category 
     , sum(dollars) over W 

from table 

window W as (partition by stuff_category) 

いいえ、私たちはこれを実装していませんでした。

The AWS Redshift SQL Referenceは、 'window as'の構文については何も言及していません。私はこれを答えにする必要があると思います。

Here's an SO answer relating to Postgres named windows

Here's the Postgres 8.4 documentation on WINDOW AS() syntax

+0

Postgresのマニュアルを読んではいけません。 [Redshiftマニュアル](https://docs.aws.amazon.com/redshift/latest/dg/c_unsupported-postgresql-features.html)を読んでください。 –

答えて

0

赤方偏移は、名前付きウィンドウをサポートしていません。

私は時間をかけて学んだので、RSドキュメントはサポートされているものを指定し、それがサポートされていないと仮定することはできません。試してみるには、ゼルダの伝説の伝説のイースターエッグや文書化されていない機能はありません。

AWS Window Function Documentation

AWS Docs Redshift and Postgres Comparisonこれは、ウィンドウ関数を言及したが、質問のこのタイプのための優れたリソースではありません。

関連する問題