2011-08-29 6 views
1

私は現在、紙に記入しているフォームのMicrosoft .docドキュメントを持っています。私はフォームをhtml形式で入力できるようにしたいと思います。この変換を行う最も簡単な方法は何ですか?.docからHTMLフォームを作成する

フォームはかなり長いので、できるだけ作業を自動化したいと思います。

注:.docを直接HTMLに変換しようとしました。レイアウトは素敵ですが、.docの下線はhtmlドキュメントのフォームフィールドとして解釈されません。

+0

最後の文を説明できますか?「注:.docを直接HTMLに変換しようとしました...」 – eon

+0

「docをWebページとして表示」しようとしました。フォームフィールドの相対的な配置は素晴らしいです。しかし、テキストは静的であり、記入可能な形式ではありません。 – Allen

答えて

1

それだけ手動でHTMLフォームを作成するよりも自動変換を見つけることが容易であることが非常に長くなければなりません。 HTMLで再作成すると、フォームのやりとり(以前の質問に対する回答に基づいてスキップされた質問など)に対して賢明な決定を下すことができます。

ただ1つ1つ、何の努力もせずに変換する場合は、Microsoft DocsまたはGoogle Docsがおそらく最も簡単です。

3

私はこれにGoogleドキュメントを使用すると思います。スプレッドシートを作成すると、ウィザードで設計したフォームを使用してスプレッドシートを塗りつぶすことができます。フォームが記入されると、すべてのデータがスプレッドシートに入力され、エクスポート可能になり、Excelまたは必要な場所にエクスポートされます。ここ

さらに詳しい情報:https://docs.google.com/support/bin/answer.py?answer=87809&&hl=en

+0

問題は、フォームが非常に長いため、このフォームのデザインを再作成する必要はないということです。だからこそ私はプロセスを自動化しようとしています。 – Allen