2017-10-19 6 views
-1

私はMicrosoftの世界から来ています。だから多分愚かな質問です。カスタムコントロールの作成

UWPでは、パブリックプロパティのオブジェクトタイプを使用してカスタムコントロールを作成し、要素をレイアウトするカスタムコントロール用のXAMLを定義することができます。たとえば、オブジェクトのコンテンツをグリッド行にレンダリングします。再利用可能なレイアウトとあなたがそうのような他の場所でそれを再利用することができます。

<CustomLayoutControl> 
<CustomLaoutControl.Header> 
    //labels, etc 
<CustomLayoutControl.Header/> 
<CustomLayoutControl.Body> 
    //custom controls 
<CustomLayoutControl.Body/> 
<CustomLayoutControl/> 

は、AndroidとAXMLで可能なものですか?私は、アクティビティ/フラグメントのレイアウトを膨らませて、それをそれぞれのフレームレイアウトに貼り付けることでこれを実現できますが、これを宣言的にaxmlファイルで行いたいと思います。

答えて

関連する問題