2016-03-24 8 views
0

ちょうどExcel 365に切り替えて、ローカルヘルプが存在しないことを認識しました。これはオンラインのマニュアルにリンクしています。だから、かなりうまく動かせるのではなく、それは遅く、飛行機や他の場所では利用できません。2010年以降のOfficeバージョンのローカルVBAヘルプ

VBAで "F1"ダンスをサポートするヘルプファイルのローカルコピーをダウンロードする方法はありますか?どのように踊るのですか?オブジェクトを選択しF1キーを押します。

ありがとうございました。

私はオンラインでやらなければいけないと言いますが、普通のコピーを買い戻すと思います。それは非常にclunkyです。

答えて

2

Office VBAエディターのオフラインヘルプは、Office 2010の後で廃止されました(それでも、それを持っているとの戦いでした)。

Office 2013以降、VBAエディターのヘルプはオンラインでのみ表示され、状況依存のF1ヘルプを入手する唯一の場所です。 2013年には、さまざまなOfficeアプリケーションのCHMファイルをダウンロードできます。https://www.microsoft.com/en-us/download/details.aspx?id=40326。しかし、あなたはオープンして検索しなければならない、F1との関連性はない。オフィス2016のヘルプCHMファイルの場合

はGitHubの上で利用可能になっている:あなたは輸出のトピックあなたがダウンロードして、オンラインで見つけることができますMSDN上のavailble一切の情報についてhttps://github.com/OfficeDev/VBA-content

(の丸で囲んだ項目を参照してください写真の右にある)。

enter image description here

0

私は、ドキュメントがオンライン版のみであると考えています。遅いOfficeヘルプがある場合は、公式サポートウェブサイトhttps://support.office.com/で質問を検索できます。

「F1」ヘルプはhttps://support.office.com/のプレビューのみですが、どちらも同じ構造です。

+0

これは大変です!この会社はいつもよりも刺激的になっています。 :-)私は本当に代わりがあったと思う。 "ネットワーク化されているか、地獄に行く"答えをありがとう。 – user116032

関連する問題