2016-04-22 4 views
0

4つのテキストボックスが上に並んだExcel入力フォームを作成しました。私はタブの順序を設定する方法を理解することはできません。コントロールのプロパティセクションでは、 'タブ'の近くにあるのは 'AutoTab'と 'TabKeyBehavior'だけです。どちらもブール値、真と偽です。Excel 2013のフォームでタブオーダーを設定するには

Excelでフォームコントロールのタブ順を設定するにはどうすればよいですか?

+1

は、ユーザーフォームを右クリックし、最後のオプション「タブの順序」をクリックしてくださいました。注文をかなり簡単に変更できるウィンドウが表示されます) –

答えて

1

あなたの後にはTabIndexと呼ばれています。コントロールが選択されたときにプロパティに表示されます。最初のフィールドは0のTabIndex

enter image description here

関連する問題