2011-12-23 12 views
-1

私はMVCを理解するための標準的な参照を探していました。私はJTableのようなJava Swingコンポーネントのリファレンス実装から学んだこのアーキテクチャについていくつか考えています。しかし、私はMVCの中核的な理解の後です。親切に指針を与える。MVCを理解するための参考資料は何ですか?

私は、なぜこの質問が与えられているのか分かりません。私は "Design Patterns by the Gang of Four"のようなStandard Referenceを求めていました。私はwrt MVCで十分な宿題をしました。ここでは、私は実際にプロの参考書を探しています。または良いポインタ。

ランダムリンクから学習するのは簡単ですが、作成者のようにポインタの重みが大きいと、この種の情報はあなたのような経験豊かな人にしか得られません。これらの質問に印をつけて、落胆しないでください。

+1

あなたはこれをグーグルで試しましたか? http://net.tutsplus.com/tutorials/other/mvc-for-noobs/ – SeanNieuwoudt

+1

Martin Fowlerがこのトピックについて優れた研究をしました。彼の記事「監督コントローラ」http://martinfowler.com/eaaDev/SupervisingPresenter.html – schoetbi

+0

SeanNieuwoudtとschoetbiこれらのリンクをチェックしています。ありがとう:) – alkber

答えて

1

Qtには優れた実装、ドキュメント、Model/View Programmingのintroductionがあります。

+0

優秀!!イゴールよ、ありがとう。それはよく説明するようだ。 – alkber

2
+1

私は理解していない、なぜこの質問が与えられている - マーキング。私はGang of FourのDesign PatternsのようなStandard Referenceを求めていました。私はwrt MVCで十分な宿題をしました。ここでは、私は実際にプロの参考書を探しています。または良いポインタ。ランダムリンクから学ぶのは簡単ですが、それらのポインタには作者のような重みが必要ですが、この種の情報はあなたのような経験豊かな人からしか得られません。これらの質問に印をつけて、落胆しないでください。 – alkber

+0

私は否定的な投票をしませんでした。私はそれが怠惰な人を好きではない標準的なSOの狂人によって行われたと思います... – DejanLekic

+0

正直言って私はあなたを意味しませんでした。まあ、私はウィキペディアへの明白なリンクに疲れて、それは間接的な侮辱だと思った。 Btw、あなたの応答のためにありがとう:) – alkber

関連する問題