2016-05-29 6 views
20

Node.jsアプリケーション内でPHP関数を実行するには、exec-phpというNodeパッケージを使用しています。Heroku PHPとNode.jsは同じアプリケーションにあります

私はそのアプリケーションをHerokuにプッシュしたいと思いますが、それをどうやって作成するのか、それがローカルのPHPビンにどのようになるのだろうと思います。

私は/Applications/MAMP/bin/php/php7.0.0/bin/phpを使用しています。 PHP binへの道は何ですか?

ので、何がPHP Herokuのでバイナリにパスだろう、私はベンダー/ binに/ Herokuの-PHP-apache2のをテストしたが、それは動作しませんか?

答えて

0

Herokuの中にbinディレクトリがある:.heroku/PHP/binに/ PHP

8

複数のビルドパックを使用することをビルドAPIに通知する必要があります。試してみてください:

$ heroku buildpacks:clear 
$ heroku buildpacks:add heroku/php 
$ heroku buildpacks:add heroku/nodejs 

を次にあなたがそれらのことを期待するところビンがあることを確認するためにheroku run bash経由でコンパイルスラグを調べることができます。

+0

'GitのプッシュHerokuののmaster'にしようとしたとき、私はこのエラーを取得する:'プッシュが拒否は、 '設定buildpack Herokuの/ php'を検出することができませんでした –

+0

ビルドパックの故障のようですね。上記のコマンドを実行しましたか? 'heroku buildpacks -a 'を実行した結果は? –

+0

これは出力=== dfc-insta-back Buildpack URL 1. heroku/php 2. heroku/nodejs –

関連する問題