2011-01-18 2 views
1

私は、Webサイト上で使用するためのJavaScriptモーダルプラグインを選択しようとしています。あなたのお気に入りのjavascriptモーダルプラグインはどれですか?

nyroModalを使って(このトピックについての研究をしなくても)私は以前に更新しており、すべてのAPIが変更されており、以前のバージョンの機能の一部が失われています。

これは、nyroModalが正しいプラグインであるかどうかを考え始めるときだと思います。

私はこの質問を参照してください:https://stackoverflow.com/questions/756342/whats-your-favorite-jquery-modal-pluginしかし、私はjQueryプラグインを求めるのではなく、JavaScriptのプラグインです。あなたが好むもの。アンカー

  • を起動し、手動でモーダルと指定し、その内容のコールバックを取り付けるためのすべてのコンテンツ
  • 能力をカスタマイズする
  • 能力を使用して

    • 起動モーダル:

      この

      は私が必要functionallityです特定のモーダルイベントについて
    • 更新されたドキュメント

    ありがとうございました!

  • 答えて

    0

    私は、最良のモーダルレイヤのほとんどが特定のフレームワーク(つまり、jQuery、mootools、dojoなど)を使用して構築されていると思います。

    ところで、私は何度か使ったのですが、highslideと非常に強力です!必要なフレームワークはありません:)

    0

    私はmootoolsのファンです。このプラグインは現在、私のお気に入りです。画像、ビデオなどのためにモーダルです。http://iaian7.com/webcode/mediaboxAdvanced

    あなたはFacebookと同様のものを探していますか? David Walshには、LightBoxとその偉大なプラグインがあります。 http://davidwalsh.name/facebook-lightbox

    これらのプラグインはどちらもMootoolsフレームワークに基づいています。