2009-07-18 17 views
1

私は、テキストエリアをサイズ変更可能にしたいと考えています。私はjQuery UIの "サイズ変更"機能を試しましたが、jQueryが大好きなので、サイズ変更可能なものはまだありません。私は、テキストセンターの高さ方向のサイズを変更するには、下部中央のハンドルを使用します。 jQueryでは、高さ方向のみのサイズを変更することができますが、明らかに右下以外の場所にハンドルを置くことはできません。サイズ変更可能なJSライブラリは何ですか?

この機能の代替ライブラリを知っている人はいますか?

+0

ここで誰かが知っているべきです、stackoverflowsとして見てくださいこのようなコメントボックスは動作します –

+1

これにstackoverflowは何を使用しますか? –

+1

ええ、Stackoverflowのテキストエリアの仕組みは完璧です。私は彼らがそれを達成するために独自のJSを書いたと思う。 – Ethan

答えて

2

これは本当ですか? handlesオプションは私にとってうまくいきました。

<!DOCTYPE html> 
<html> 
<head> 
    <title></title> 
    <link href="css/ui-lightness/jquery-ui-1.7.2.custom.css" 
      rel="stylesheet" type="text/css"> 
</head> 
<body> 
    <div id="welcome" class="ui-widget-content">Hello, world!</div> 
    <script src="js/jquery-1.3.2.min.js" type="text/javascript"></script> 
    <script src="js/jquery-ui-1.7.2.custom.min.js" type="text/javascript"></script> 
    <script type="text/javascript"> 
     $(function() { 
      $("#welcome").resizable({ handles: "n, s" }); 
     }); 
    </script> 
</body> 
</html> 

あなたはUI-サイズ変更可能なハンドル、UI-サイズ変更可能な-S、およびUI-サイズ変更可能な-Nクラスのスタイルを設定することができます。

1

4umiこれはかなりうまくいきます。

+0

ff3.5で機能しません – redsquare

0

指定することができます。

0

SafariとChromeのWebkitレンダラは、すべてのテキストエリアをデフォルトでサイズ変更可能にしています(ハンドル付き)。