2017-04-10 13 views
-1

練習用のデスクトップテーマのウェブサイトを作成しています。現在のページをGoogleなどの通常のウェブサイトにリダイレクトできないようです。私は問題がhrefにあると思う。hrefが新しいURLにリダイレクトしない

<li><a href="http://www.google.co.za" ></a><span class = "icon-google-plus2 "></span>&nbsp; Google +</li> 

私はすべてのコードを掲載しますが、かなり長いです。私は、JavaScriptが干渉する可能性のある問題について読んだが、それをほとんど使用していないので、問題がどこにあるのかは疑問だ。

TIA。あなたがタグであなたのスパンをラップする必要があり

答えて

9

あなたのリンク任意のコンテンツを持っていない... :

<li> 
    <a href="http://www.google.co.za" > 
     <span class = "icon-google-plus2 "></span> 
     &nbsp; Google + 
    </a> 
</li> 
関連する問題