2017-01-13 5 views
-1

実行時にPythonスクリプトが1つ起動するDockerコンテナがあります。私のローカルマシンでは、Pythonスクリプトは問題なく実行されます。しかし、スクリプトは、私が確認した関連ライブラリファイル(外部ライブラリなし、私自身のリポジトリの一部)をコンテナ内に見つけることができません。PythonモジュールでDockerコンテナの例外が見つからないが、明らかに存在する

エラー: enter image description here

ディレクトリ構造内部コンテナ:

enter image description here

Dockerfile: enter image description here

import文: enter image description here

リポジトリには、複数のDockerfilesが異なるディレクトリに格納されているため、展開が容易ですが、削除することでこの動作は変わりません。

+0

こんにちは、あなたがvirtualenvを使用すると、このリンクはおそらくあなたに役立つかもしれないと思うhttp://stackoverflow.com/a/31109269/3407798 – wu4m4n

+0

@ wu4m4n私は問題が私がインストールする必要があると思うpipとすべての依存関係と私は非常にリーンなパッケージを作成しようとしています。 –

+1

コードブロックにテキストとしてコードを入力してください。テキストのイメージはそれほど有用ではありません。 –

答えて

0

sys.path.append("/tmp/")を追加すると、問題が修正されました(インポートステートメントで参照される最上位ディレクトリを含むディレクトリ)。

関連する問題