2017-05-05 5 views
0

AutoITとLabview 2011を使用してアプリケーションを制御しています。 Labviewはontopと2番目のアプリケーションをバックグラウンドで表示するためのものです(ユーザーに表示されないように) labviewをtopmostとして設定し、ウィンドウプロパティを適用して最上位にしました。 しかし、labviewが最上部に位置していても、背景のアプリケーションがちらつき、labviewがポップアップメッセージを開くと、ウィンドウがクリックされたときに各クリックの後にその一部が表示されるようにブラックアウトされます。 私は何をすべきかわかりません。私たちは数日かけて修正しようとしました。 OSはWindows 7です。32ビットフォームがオンタップとメッセージボックスに壊れていない

+1

私はそれがAutoITの問題だと思います、あなたはLabViewからAutoITを呼び出しますか?もしそうなら、コードを表示できますか? –

+0

はい、あります。私はメッセージボックスを表示し、直ちに2秒間それを隠してからもう一度押して、問題を "解決"しました。奇妙な。 – user1438082

答えて

0

メッセージボックスを表示してすぐに2秒間隠してからもう一度押して問題を解決しました。奇妙な。

関連する問題