2011-10-30 5 views
8

私はちょうどそれらのフォーム(PHP)とW3Cの私のHTML5のページの一部を検証したと私は、次の検証エラーを取得:HTML5の検証 - PHPのフォームアクション属性を空

エラー:要素の属性アクションの不正な値をフォーム:空でなければなりません。

私は、フォームがそれ自体にサブミットするとき、アクション属性を空のままにすることをお勧めします。これは当てはまりませんか?これをどうすれば解決できますか?

ありがとうございました!

答えて

4

現在、ブラウザでは空の操作がサポートされていますが、将来必要とされるブラウザではサポートされていない可能性があります。私の意見ではこれは起こりそうもないが、あなたは決して知らない。

アクション属性を追加する理由は、実際にフォームをポストしているJavaScriptがある場合は、次の開発者がこれがフォームの投稿であり、関連するJavaScriptファイルが間違って意図されているかどうか確認してください。

現在のページをアクション属性に入れることを修正できます。

希望に役立ちます。

8

"#"を入力するだけです。

<form action="#" method=post> 
+0

私はかなりhtml5で有効だと確信していますが、私はaffraidです、あなたはそれが古いブラウザで問題を引き起こす可能性があると思いますか? POST要求を現在のPAに送信する代わりにアンカーのように動作しますか? –

+0

[似たような質問](http://stackoverflow.com/questions/8395269/what-do-form-action-and-form-method-post-action-do)、同様の答え:) – CoR