2016-05-27 7 views
0

私は、Facebook Ads APIを使用するアプリケーション用の単体テストを作成しています。私は、リモート以下を使用して関数を作成モックしようとしています:私はCustomAudienceのインスタンスにremote_createを呼び出すときPythonで関数呼び出しを模擬することができません

CustomAudience.remote_create = Mock(return_value="some value") 

をしかし、私が原因設定されていないAPIの例外を取得していますように、実際の関数を呼び出しているようです。私の理解は、CustomAudience.remote_createをこのように嘲笑することは、インスタンスに対してこの関数が呼び出されるたびにモックを呼び出すことです。

この方法で自分のクラスの嘲笑関数がうまく動作していますが、remote_create関数では機能していません。

Pythonには、嘲笑されない関数がいくつかありますか? Javaのように最終的なクラスを模擬することはできませんか?

答えて

0

ああ、間違ったインポート。私は間違った機能を嘲笑していた。

関連する問題