2017-03-26 5 views
0

ボタンのイベントトラッキングコードを追加する場所が不思議です。トップのナビゲーションタブをクリックすると、ホームページのサブドメインに移動します。ボタンのイベントトラッキングコードを追加する場所はどこですか?

これは私が今持っているコードです:

onclick="ga('send', 'event', 'top_nav_tab' , 'click' , 'chickenwins_mar17'); 

私はこのサイト上でそれを置きたいと思う:http://inghams.co.nz/は「レッドボックス推進」タブに追加するので、私は項目に追加することを考えていましたli id="menu-item-1650"、それは次のようになりますので:

<li id="menu-item-1650" onclick="ga('send', 'event', 'top_nav_tab' , 'click' , 'chickenwins_mar17');" class=class="menu-item menu-item-type-custom menu-item-object-custom menu-item-1650"> 

しかし、私はそれが働いているとは思いません。助言がありますか? GTMのカスタムJavaScript変数を使用してボタントラッキングを追加する方法はわかっていますが、このサイトではGTMを使用していません。

答えて

0

が、私はそれをテストしていると私はあなたがこのために探していると思う:あなたはhere

それを実装することができますので、私はスクリーンショットとすることを行っている

<li id="menu-item-1650" class="menu-item menu-item-type-custom menu-item-object-custom menu-item-1650"><a onclick="ga('send', 'event', 'top_nav_tab' , 'click' , 'chickenwins_mar17');" href="http://chickenwins.inghams.co.nz">Red Box Promotion</a></li> 

(onclickイベントは、リストタグのアンカータグ内にあります)

+0

ありがとうございます!私は今、それを試しています、それが動作するかどうかを確認するためにGAとテストします。しかし、私はメニュー項目オブジェクトにそれをさらに入れ子にする必要があると思います。本当にありがとう! :) – Emigriff

+0

私の喜び、もしあなたが大丈夫なら、答えを受け入れるか、あなたが必要とするものをコメントしてください – Igneel64

関連する問題