2017-08-12 1 views
0

DirectLineクライアントを使用してボットとの会話を開始しながら、カスタムHTTPヘッダーの値を送信します。私はautorestによって生成されたときパスhttpheader - directline

headers.Add("userName", name); 
     var conversation = await directLine.Conversations.StartConversationWithHttpMessagesAsync(headers); 
+0

ヘッダは、コネクタサービスを通過するときに取り除かれています。あなたはuserNameを渡すためにchanneldataを使ってみましたか? –

+0

ありがとう、エリック。私はそれを認識していませんでした。新しい会話を開始する際にチャンネルデータを使用する方法に関するサンプルはありますか?私の意図は、彼の名前を使用したいと思ってユーザーにウェルカムメッセージを送信するためのユーザー名を取得することです。会話の更新メッセージタイプを使用する。それはHTTPヘッダの値を取り除く場合 –

+0

また、StartConversationWithHttpMessagesAsyncの使用は何ですか?私は同意directLine.Conversations.StartConversationWithHttpMessagesAsync(httpHeader) –

答えて

0

customHeadersパラメータが自動的にクライアントに含まれている[「ユーザー名」] Request.Headersでそれを見つけることにできないんだけどここでConversationUpdateイベントでそれを期待したが、それました使用されていません。指定されたfrom.Nameとの直接のラインの会話を開始

は現在、優先順位のバックログ項目です。

私は、これらはあなたが探している答えではありませんごめんなさい。

+0

おかげエリック、それを感謝しています。ええ、それは役に立たないでしょう。 –

関連する問題