2017-09-10 5 views
1
$ git add . 
$ git commit -m "commit message" 
$ git push 

コードは期待どおりにrepoにプッシュされます。しかし フォージ展開エラーメッセージがForge:git pullが更新されない

branch master -> FETCH_HEAD error: Your local changes to the following files would be overwritten by merge: // ...files to change... Please, commit your changes or stash them before you can merge. Aborting

どのように私はこの問題を解決することができますが返さ? 私のコミットはマージされていませんか?彼らは私のレポジトリにあります。 私は隠す必要がありますか?もしそうなら、次は?

他の例を試してみましたが、gitの高度な知識がなくても実験したくないです。

+1

あなたがリストした3つのコマンドは、そのエラーメッセージAFAIKを生成してはいけません。後で 'git pull 'をしなかったことは確かですか? –

答えて

0

利用-A代わりのgit add

$ git add -A 
$ git commit -m "commit message" 
$ git push 

.git pullを試してみてください。

N.B:git add .段階修正新しいファイルや修正git add -A段階新しいファイルを削除しました。

+0

addではなく-Aの利点は何ですか? ? – Dazzle

+0

あなたはファイルを削除したと思いますし、 '.'は削除されたファイルをステージングしません。 'git add'を実行した後、' git status'の出力を見ることができますか? –

0

いずれかのプロジェクトをプッシュする前にプルを使用すると便利です *の代わりに*を使用してください。

$ git add * 
$ git commit -m "commit message" 
$ git push 
0

は最近、私が今までのssh内部作曲の更新を実行し、SSH

いけない内部の作曲アップデートを実行したので、これが判明しました。 VMの/ dev環境と実行作曲内作曲のアップデートを実行します。これは、サーバー権限に

を変更が生じたsshの内

をインストールし、私は最終的に chgrpコマンドの-R鍛造でこの問題を解決することができました:WWW-データ/ホーム/鍛造/mysite.com

関連する問題