2010-11-30 13 views
1

私はWCFサービスを作成する方法を段階的に習得したいと思います。WCFサービスを作成する方法

誰でも手伝ってもらえますか?

+0

下記のリンクを確認してください。このチュートリアルは、非常に簡単で簡単な手順で提供されています。[C#.Netの方法:Visual Studio 2010でWCFサービスを作成する](http://a1ashiish-csharp.blogspot.in/2012/01/cnet-how-to- – a1ashiish

答えて

2

Michelle Bustamonteによるthis series of web castsを参照してください。

初心者の方は、WCFを学ぶのに最適なソースの1つです。

書籍Learning WCFから始めることもできます。また

これらのSOの記事を見てみましょう - リソースについては

Learning the basics of WCF

What is the best way to learn WCF?

Good and easy books/tutorials to learn WCF latest stuff

+0

+1 Michelleのブログ、WCFに関連するウェブキャストが優れています – InSane

+0

私は同意しません、私は彼らが容易にアクセスできず、「優秀」から遠く離れていると思います。 – Sam

1

:記事やサンプルコードへの初心者のチュートリアルからすべてを持ってMSDN WCF Developer Centerあります。

また、あなたが興味があるかもしれないだけWCFに関連する任意のトピックに関する情報のいくつかの本当に便利な、10〜15分のチャンクのためのscreen cast library up on MSDNをチェックしてください。

も非常に良い上のMSDNの雑誌にThe Service Station記事ですSerialization in WCFまたはWCF Bindings in Depthのようなより基本的なWCFのさまざまな側面は​​、いくつかの高度で難解な - しかし、常に見て価値がある!

0

このwebcastは、WCFの優れた紹介であることがわかりました。

私はまた、Juval Lowyの書籍、特に彼の本Programming WCF Servicesをお勧めします。彼のウェブサイトIDesign.netには、私が特に有益な無料コードダウンロードがたくさんあります。

0

一部の人々は他の人に何かを説明する時だけ優れている(一般的にはMSDNおよびMicrosoftがありません)

ここで私は、私もそれを読み始めた前に私を満たすことを知っていたpageです。