2016-05-06 2 views
0

WebdriverIO API docsは私の自由な時間に多くを残します。しかし、なぜbrowser.isVisible('a*=Get Started')への呼び出しが[true, false]を返しているのか不思議です。webdriver isVisibleが両方のブール値の配列を返すのはなぜですか

検索対象のマークアップには、のnchor要素の複数のインスタンスが含まれています。この要素には、/Get started/gi.test()が渡されます。

+0

期待どおりの結果が得られましたか? 1つのリンクは表示されず、もう1つは非表示になりますか?おそらく関連コード/マークアップを投稿できますか? –

+0

残念ながら私は現在マークアップを共有することはできませんが、マークアップにはマークが表示されていて、マークされていないので、なぜ配列応答が表示されるのか理解できません。しかし、これを理解することはソースコードを見た後でしかない。私はこれについて何かを見つけることができなかったので、私は投稿する時間を取るべきだと思った。私はtime_haveを持っているときに自分のドキュメントに裂くことを計画しています。 –

答えて

0

source codeを見ると、それは単に[].pushへの複数回の呼び出しのケースだと思っていますが、他の誰かが提供する追加の洞察があれば私は興味があります。

関連する問題