2017-06-04 5 views
0

私はここで問題になります。私はコードを貼り付けるのが圧倒的かもしれないと思っています。 経路上/ {id}/modify私は住所を作成するフォームを持っています。送信時に私は別のコントローラのアクションである/ {id}/addAddressルートにリダイレクトしたいです。フォームからのデータ私は配列を介して送信していますが、大丈夫ですが、どのようにslugを使ってaddAddressに行くべきですか?/ {$ id}/addAddressを返すパスを返したいですか?まあ、私はそれが明らかに十分に言ったと思う、私はまだそれがかなり難しいことを見つける。スラッグ、別のコントローラーでルートを返す

if($formAddress->isSubmitted()){ 
     $post = $formAddress->getData(); 
     return $this->redirectToRoute("/{id}/addAddress",array("post"=>$post)); 
} 

答えて

0

だから私は少しディアブロ3のリラックスの後にそれを得た。あなたが別のコントローラにリダイレクトされるようにしたいとき思えるとき

/2/fooの中で

あなたがする必要があるのは

return $this->redirect("bar"); 

シンプルですし、別のコントローラのアクションにリダイレクトされます、リターンは

/2 /バー

にあなたを導くでしょう、これは私の歓声のようないくつかの他の初心者を助けるかもしれない願っています!

関連する問題