2012-05-07 4 views
0

私はSWTレイアウトをかなり新しくしています。私は複合体を2つの列に分割して新しい複合体を作成しました。今は、最初の列自体に2つのボタンを並べて、sd-by-sideに入れたいと思っていました。可能ですか?Swat LAyout:ocntrolをレイアウトできるようにする

おかげで、TOR

+0

ここをご覧ください:http://www.eclipse.org/articles/article.php?file=Article-Understanding-Layouts/index.html – Baldrick

答えて

1

は、最初の列の子として別の複合を追加して、ボタンにあなたが望むように手配します何かにそのレイアウトを設定します。次に、ボタンをその2番目のコンポジットの子として追加します。

入れ子のコンポジットとレイアウトは、SWTかAWTかどうかにかかわらず興味深いレイアウトを構築するための鍵です。

関連する問題