2016-05-03 15 views
1

私のBQには100以上のテーブルがありますが、すべてのテーブルを持つ単一のテーブルを作成したいと思います。Bigqueryで複数のテーブルを結合する

これはどのように可能ですか?今私はテーブルによって手動でデータをエクスポートするために、以下のクエリを使用しています。

SELECT 
date as Date, 
SUM(totals.visits) as TotalVisits 
From 
[1243.ga_sessions_20160425] 
Group by date 
order by date 

また、各テーブルにエイリアスを追加して、どのテーブルからデータが来たのかわかります。

BQにおける労働組合のテーブルへの道は、テーブルワイルドカード関数を使用している私は 感謝

答えて

1

をお知らせください。 (あなたは、データ・セットを共有する場合は、私たちが提案したクエリを確認することができます)

SELECT 
    date as Date, 
    SUM(totals.visits) as TotalVisits 
    From 
    TABLE_QUERY(1243,'table_id contains"ga_sessions_"') 
    Group by date 
    order by date 
+0

それが機能していない: クエリは次のようになります。私は組合を使う必要があると思う。 – sam123

+0

Unionへの道は、Table_Query()やTable_Date_Range()などのテーブルワイルドカード関数を使用することです。 –

+0

TABLE_QUERY(1243、 'table_idには「ga_sessions_」が含まれています) このクエリに複数のテーブルを追加するにはどうすればよいですか? TABLE_QUERY(1243,45654、 'table_idには「ga_sessions_」が含まれています)? – sam123

関連する問題