2016-03-19 12 views
0

私はオンラインビデオサイトを開発したいと思います。DirectShowを使用して、そのサイトでビデオ処理のいくつかの機能を実装することは良いことだと思います。だから私の質問は、私が言及したビデオウェブサイトのようなWebアプリケーションでDirectShowを使うことができるのだろうか?WebアプリケーションでDirectShowを使用できますか?

答えて

0

はい、Internet ExplorerでActiveXを使用しています。しかし、それは醜いと非難された方法です。

HTML5はウェブカメラにアクセスできるため、DirectShowが必要ですか?

+0

私はウェブカメラを使用していません。 DirectShow編集サービスを使用して、私のウェブサイトで何らかのビデオ編集をしたいと思っています。私はそれを前に使っていて、デスクトップアプリケーションでうまくいきました。 – Ivan

+0

ここではActiveXのみが可能だと思います。または、DESのような技術を持つWindows UWPの使用状況をチェックすることができます(私はこれを今使用し始めていますが、SMPTEトランジションを除くすべてのものを持っていますが、まだ見つからないかもしれません)。たぶん、UWPコードの使用が可能です。しかしそれは単なるアイデアです。 –

+0

私はUMPをグーグルで見つけて、それがWindows 10でしか使われていないことに気付きましたが、私のプラットフォームはWindows 7なので、それは私には適していないと思います。 – Ivan

関連する問題