2017-10-27 11 views
1

私は最近Jetbrains for .NETコア開発によってライダーIDEに切り替えました。それは、私がビジュアルスタジオよりも好きであれば、私が試して見たいものです。ライダーIDEはwwwrootのcss/javascriptを使用していません

私はプロジェクトをRiderにインポートできました。サイトを実行してウェブサイトを読み込むことができますが、wwwrootディレクトリのコンテンツ(javascriptとcss)には対応していないようです。私のページは非常に空に見えます。

このwwwrootを含めるように設定する必要があるオプションはありますか?私はRiderでVisual Studioソリューションをインポートするだけでは何も変更していません。

enter image description here

私.csprojは正しくwwwrootディレクトリが含まれています

<ItemGroup> 
    <Folder Include="assets\images\" /> 
    <Folder Include="assets\other\" /> 
    <Folder Include="Imports\" /> 
    <Folder Include="Views\FineUploader\" /> 
    <Folder Include="wwwroot\" /> 
</ItemGroup> 

この同じソリューションは、Visual Studioで完全に17

+1

コンソールに「環境生産」と記載されています。 Dev対Prodの動作が異なる可能性はありますか? VS 2017では、IIS Expressも関与していますが、ライダーとは関係ありません。デバッグプロファイルを編集し、環境変数ASPNETCORE_ENVIRONMENT = Developmentを設定してみてください。少なくとも、コンソールにログが表示されている必要があります。 –

答えて

1

に動作します私はStartup.csに行くことによって、同じ問題を解決Configure機能ではapp.UseMvc()より上にapp.UseStaticFiles();を追加します。

関連する問題