2017-04-17 8 views
0

私はこのがたonPress

var swipeButton = [{ 
    text:'delete', 
    type:'delete', 
    onPress: function(){ alert('button pressed') } 
}] 

ようSwipeoutで関数を書くことができます知っている。しかし、私はremoveItemという名前の関数を持っている小道具、それからROWIDを取得しますリストビュー。 「Swipeout」の部分を含んでいるコンポーネントに送信されてきたremoveItem

onPress:() => this.props.removeItem(rowID) 

小道具:私は多分私はこのように書くことができたonPress、と思います。しかし、うまくいかなかったので、私は自分のコードをどのように修正すべきかを知りたい。

答えて

0

矢印機能を使用している場合、thisキーワードは、通常の機能から期待されるように機能しません。これは、語彙スコープのコンテキストを指し示しています。これは動作するはずです:

onPress: function() { this.props.removeItem(rowID) } 
+0

ありがとうございます。私は '{this.props.removeItem(rowID)}'を使うとあなたの解決策を試しました、赤いエラーメッセージは "undefined is not object"です、 '{()=> this.props 。removeItem(rowID)} '関数のremoveItemのパラメータを取得する" rowID "、コンパイルはOKですが、ボタンをクリックしても答えがないので、swipeoutの小道具" onPress "の構文ミスかもしれません他のアイデアはありますか?他の詳細が必要です、私に教えてください、多くのthx:D – mhz

関連する問題