2017-08-28 5 views
1

サービスhttps://www.googleapis.com/androidenterprise/v1/enterprises/enterpriseId/products/productId/appRestrictionsSchemaに問題があり、私たちのアプリのいずれかで間違った情報が返されました。バグレポートはどこに提出できますか?Android EMM APIのバグレポートはどこに提出しますか?

+0

書籍、ツール、ソフトウェアライブラリ、チュートリアル、その他のオフサイトリソースを推奨するか、見つけようとする質問は、オピニオン回答と迷惑メールを引き付ける傾向があるため、スタックオーバーフローのトピックではありません。 – GhostCat

答えて

0

Googleは、Play EMM APIをEMM Community forum経由でのみサポートしています。このフォーラムにアクセスするには、EMM Communityに登録する必要がありますが、このAPIを使用するための前提条件となっているので、すでにご利用いただいていると思います。

を呼び出し、応答のフィールドmanagedPropertiesを読むことで、Android Management APIを使用してアプリ制限スキーマを取得することもできます。

+0

私たちはEMMプロバイダーではないので、私たちはそのコミュニティに加わることはできないと思います。 Cloud Connectのページで[devhub](https://enterprise.google.com/android/developers/applyDevHub/)が見つかりました。これは私たちにとってより良い関係にあるようです。しかし、今度は私たちのEMMサプライヤがGoogleと話をするのはもっと意味があると思います。 – omegafranco

関連する問題