2012-03-04 5 views
0

私はSubversionで管理されているいくつかのサイトを持ち、リモートサーバー上でアップデートを実行するプロセスを簡素化したいと考えています。つまり、私は自動起動端末を持っていて、SSHを使ってリモートサーバに接続してから特定のフォルダにsvn updateを実行したいと思っています...リモートサーバーに接続してsvn updateを実行するためのAutomatorアクション

アイデアが大いにありがとう! :)

+0

私のsvnアップデートはしかし実行時にオーバー任意のコントロールを与えていないことを、私はそれは手動のプロセスになりたいです私はそれを実現するために必要なキーの押下を減らすことを検討しています。 :) –

+0

ああ、申し訳ありませんが、私は "オートメーター"が事だったことに気づいていませんでした。私はあなたが「自動」を意味すると思った! –

+0

Windowsベースの(あなた側の)ソリューションですか? –

答えて

0

sshで公開鍵認証を使用し、特定のサーバーでリモートで更新を実行するpost-commit-hookに基づいて実行できます。

関連する問題