2016-07-28 2 views
0

こんにちは、私はAndroid用に開発して以来 - などSwagger-codegenプロジェクトの実装 - エラー:(23,17)解決に失敗しました:junit:junit:4.12

イムは、私がして生成されたプロジェクトで作成したプロジェクトにマージするwan'tプロジェクトを持っているのJUnit 4.12

に依存して、この問題で立ち往生威張っ-codegenを

私が持っていますソースをインポートしましたが、今私はJunitを解決することにつきました:2.14

解決に失敗しました:junit:junit:4.12

私はそれをgradlebuildの異なる方法に追加しようとしましたが、どこにrepositioryとしてmavenを追加する必要があるのか​​を読んでいます。 pom.xmlをインポートしました。

swagger-codegenプロジェクトには、自分のプロジェクトにないbuild.sbtというファイルがあります。それはそのファイルと関係がありますか?まだ別のビルドファイルが存在する理由を本当に理解していない。

プラグインを適用します。最新の安定版は、Android APIクライアントを作成するようにあなたが行っていませんでした場合は、「com.android.application」

android { 
    compileSdkVersion 23 
    buildToolsVersion "24.0.0" 
defaultConfig { 
    applicationId "com.xxxxx.app.xxxxx" 
    minSdkVersion 15 
    targetSdkVersion 23 
    versionCode 1 
    versionName "1.0" 


} 
buildTypes { 
    release { 
     minifyEnabled false 
     proguardFiles getDefaultProguardFile('proguard-android.txt'), 'proguard-rules.pro' 
     } 
    } 
} 

buildscript { 
    repositories { 
     jcenter() 
     maven { url 'http://repo1.maven.org/maven2' } 
    } 

dependencies { 
    classpath 'com.android.tools.build:gradle:1.2.3' 
    } 
} 

dependencies { 
    compile fileTree(include: ['*.jar'], dir: 'libs') 
    compile 'com.google.android.gms:play-services-gcm:7.8.0' 
    compile 'com.android.support:appcompat-v7:23.4.0' 
    compile 'com.android.support:design:23.4.0' 
    androidTestCompile 'junit:junit:4.12' 

} 

答えて

1

AndroidのAPIクライアントを生成する(最近リリース)Swagger Codegen 2.2.0を使用してください(HttpClientの代わりに)デフォルトではVolleyライブラリ(HttpClientを使用したAndroid APIクライアントはもはや積極的に管理されていません)。

また、このFAQを有用見つけることがあります。https://github.com/swagger-api/swagger-codegen/wiki/FAQ#how-can-i-generate-an-android-sdk

build.sbtファイル上のご質問については、それは主にスカラ座で使用sbtと呼ばれる別のビルドツールで使われています。

+0

junitライブラリはどのように役立ちますか? –

+0

実行中のバージョンを確認するにはどうすればよいですか? README.mdでは明確ではありませんか?最新の2.2.0が安定していると思う - 5日ほど前にダウンロードして、2.2.0が13日前にリリースされました – emmanuel2004

+0

ああ、ありがとうございました。 – emmanuel2004

0

junitが必要な場合もありますか?

もしそうなら、私は

testCompile 'junit:junit:4.12' 
+0

JUnitを削除してしまいました。ありがとう。しかし、私は依存関係にもっと問題があると思っています。おそらく、私のプロジェクトを魅力的なプロジェクトにインポートするのは無理でしょう... – emmanuel2004

+0

私はこのラインを代わりに使うと言った依存関係を取り除くと言っていませんでした –

+0

私はすでにドロップしようとしました"アンドロイド"が、それは助けにはなりませんでした。私は今、別の問題を抱えていると私は言ったように私はこの基本的な間違っている/後方に何とかしているのだろうかと思っています – emmanuel2004

0

あなたはbuildscriptためrepositoriesのブロックを持っていますが、dependenciesのための1を必要とする(コンパイルのアンドロイド作品をドロップ)のGradleの正しい行はこれですと思う:

repositories { 
     mavenCentral() 
    } 

Junit 4.12は、MavenCentralでホストされています(https://mvnrepository.com/artifact/junit/junit)。

関連する問題