2017-08-04 8 views
0

(例えば「接触」ページから)がクリックまたはホバー次のコードは、(例えば、「ダッシュボード」ページにナビゲート)ツールバーのナビゲーションアイテムの下に厚い水色下線バーを置きます。 aspxページは、そのダッシュボードページにリダイレクトされます。ただし、ユーザーがブラウザの[戻る]ボタンをクリックすると、[連絡先]ページには引き続きその青色の下線バーが表示されます。どのように私はそれをリセットすることができますツールバーのアイテムは、もはやCSS 'アクティブ'と青の下線バーを表示する?ブラウザの要素のCSSアクティブ状態をリセットしますか?

.dvToolbar2TableSub:hover, active 
{ 
    border-color: #01C0FF; 
    opacity: 1; 
    background-color: #F1F1F1; 
} 

enter image description here

編集:私はちょうど振る舞いはデスクトップのFirefoxで発生しなかったことを見てきました。それは私がそれを見たiPadのChromeにあった。

+0

い '$( "体")を試してみてください与えることができます()'作品をクリックして? –

+0

@TahaPaksu良いアイデアは、私は思いますが、a)は、私はそれがページの最初のテキストボックスからデフォルトのフォーカスを削除するだろうと思うと、b)あなたは、「戻る」ボタンのイベントがある場合、私はのみ実行しますので、そのコードを使用することができますどのようなコードを知っています? – user1946932

+0

javascript履歴を使用している場合、hashchangeイベントが役立つ可能性があります。 –

答えて

0

私はaspxのに慣れていないけど、多分あなたはjavascriptをして手動でツールバーのナビゲーション項目から「アクティブ」クラスを削除する必要がありますか?このためにjqueryを使用します。あなたはその太い青い下線たくないときだけ、これを行います。

$('.dvToolbar2TableSub').removeClass('active'); 
0

は、あなたがそれ

function selectorHighlight(selector) { 
       var highlight = 'dvToolbar2TableSub'; 
       var currentElement = $(selector).click(function (e) { 
        currentElement.removeClass(highlight); 
        $(this).addClass(highlight); 
     } 
関連する問題