2017-06-17 7 views
0

generate-controllerコマンドを使用して作成したgrails 3.2.9プロジェクトにコントローラがあります。コントローラのupdate()メソッドが呼び出された後にレンダリングされるデフォルトのビューを変更したいと思います。 show.gspをレンダリングするのがデフォルトですが、カスタムgspをレンダリングしたいと思います。この動作を変更することは可能ですか?私はにupdate()メソッドの最後の行を変更しようとしました:コントローラでupdate()が呼び出された後にGrailsがデフォルトの表示ビューを変更します

'*'{ respond BOSI, [status: OK, view: 'myView'] }

しかしshow.gspは、レンダリングを取得し続けています。私はかなりgrailsフレームワークに新しいので、どんな助けも大歓迎です。

答えて

0

あなたが示した線は、以下の構築物の一部である:

request.withFormat{ 
    form multipartForm{ 
    flash.message = '' // some message 
    redirect some 
    } 
    '*'{ respond some, [ status:OK ] } 
} 

とREST-呼び出しに応答するために使用してのGSPとは何の関係もありません。 GSPレンダリングを調整したい場合は、他の行を変更する必要があります。

request.withFormat{ 
    form multipartForm{ 
    flash.message = '' // some message 
    redirect action:'myView', id:some.id 
    // or 
    render view:'myView', model:[ some:some ] 
    } 
    '*'{ respond some, [ status:OK ] } 
} 
+0

これは私が探していたものなのでリダイレクトになってしまいました、ありがとう – gabalmat

関連する問題