2016-04-13 19 views
0

進行中のWebのログイン/ログアウトプロセスを円滑にするためにAngularJSモジュールを設定しようとしていますappには、AngularJSフロントエンドでDjango REST Framework APIを使用し、django-rest-authを使用して認証/登録を行います。Django REST Framework + django-rest-auth:Angularヘルパーモジュールのセットアップ中にエラーが発生しました

ログインとログアウトの残りの認証のエンドポイントはうまく動作しますが、モジュールのgithub pageに記載されているようにAngularヘルパーモジュールを注入する際に問題があります。私は私のメインのアプリ宣言に必要な依存関係を追加しました:

var app = angular.module('myApp', ['ui.router', 'ngRoute', 'xeditable', 'angularDjangoRegistrationAuthApp']); 

しかし、私は負荷に次のエラーのいくつかの取得:

​​

このエラーは、アプリは「hasnことをかなり明確initially-ようですしかし、私は上の注入を越えてそうする方法がわかりません(私は一般的にこのことの多く、そして間違いなくフロントエンドの部分です)。上記のvar app =宣言からangularDjangoRegistrationAuthAppの依存関係を削除しても、私はまだ$injector:nomodというエラーのインスタンスを取得しています。これは付属のモジュールからすべてのヘルパー関数を含むdjangoAuth.jsファイルから発生したものと思われます。

モジュールリポジトリは昨年の初めからアクティブではありませんでしたが、最近開かれた問題ではAngular 1.4+(1.5を使用しています)に対して行われなければならない変更があります。私はこれらの構文を変更しましたが、依然としてエラーに遭遇しました。私は、認証ヘルパーアプリを宣言するまで単純なことをやめたことがありますか?

私はこのアプリがそれ自身の依存関係を持っていることを知っています、それは私が逃したものなのでしょうか?私は追加したファイルがそれらを処理すると思ったので、外に何もインストールしていないと思った。angularDjangoRegistrationAuthApp

答えて

1

私はこのことを考え出した。私は開発環境で何かに関係していると思う。(Windows、Python 3.4、Visual Studio 2015 + Visual Studio用のPythonツール)。

私は単にJSファイルの先頭にあるangularDjangoRegistrationAuthAppを宣言しました。これは、登録アプリで自分のアプリを依存関係として宣言した行の上です。だから、次のようになります。

angular.module('angularDjangoRegistrationAuthApp', []);  

var app = angular.module('myApp', ['ui.router', 'ngRoute', 'xeditable', 'angularDjangoRegistrationAuthApp']); 

これが必要な理由私は、わからないんだけど、私は正常にロードするために余分な宣言を必要としない(VS + PTVSを使用していない)で働いている人としてモジュール私が使用している他の2つのAngularモジュールにも同様の宣言を追加しなければなりませんでしたが、私の友人は主なアプリ宣言の依存関係としてそれらを追加するだけの問題はありませんでした。

関連する問題