2016-05-03 16 views
2

CKEditorを実装し、トークンプラグイン(http://ckeditor.com/addon/token)を追加しました。 悲しいことに、token-pluginは2つの言語ファイル(en + ru)を提供しています。 言語ファイルを追加する必要があります。CKEditorプラグインを独自の言語ファイルで拡張する

我々はプラグイン-LANG APIを使用して、それを試してみました:

CKEDITOR.plugins.setLang('token', 'de', { 
    title: 'Platzhalter', 
    toolbar: 'Platzhalter', 
    name: '', 
    pathName: 'token' 
}); 

をそれは動作しません、APIが遅すぎる早すぎるまたは多分呼び出されるため。 また、プラグインソースを拡張したくありません。

誰でもお手伝いできますか?

敬具、グレゴール

答えて

1

私は、現時点では、それは(APIがそれをサポートしていない)ことを行うことはできないと思います。

多分あなたはプラグインの所有者に更新を依頼することができます。

0

最も簡単で最も頻繁に使用される解決策は、ソースコードリポジトリのプルリクエスト、またはAdd-ons Repositoryページのコメントでも翻訳者をプラグインの作成者に送信することです。

+1

これは少なくとも私たちがやったことです。 – gregorr

+0

すごく、ありがとう。この質問を将来的に見つける可能性のある他のユーザーにとって、これを回答として受け入れることもできます。 –

関連する問題