2017-05-05 5 views
-4

こんにちはアラートのスタイルを変更したい場合は、テキスト全体の色が白で、アラートの下端がtrasnparente(背景色が透明、)で、ボタンタン白色。AlertController Swiftのスタイルを変更する方法

That's how I got it, And i do not want it that way

That's how it should look

+0

[UIAlertViewボタンの色をすばやく設定する](http://stackoverflow.com/questions/30737983/setting-uialertview-buttons-color-in-swift)の可能な複製) –

+0

私は最初の答えにコメントしました。 @DanielStormのように**ボタン*カラーではなく、**バックグラウンドカラー**が好きだと思っています。それが正しいのなら、それをあなたの*質問に入れるべきです。 (あなたのコメントではないでください)それがあなたの望むものなら、私はそれが可能であるとは思わない。私はそれが可能であることを確認したら、あなたの質問を投票していない)と私の答えを削除します。 – dfd

+0

@JoseTovar、以下の答えで "matt"のコメントを探してください。そのリンクからコードが提供されます。Swift 3を使用している場合は、コードを変換する必要がありますが、それは簡単です。 – dfd

答えて

1

私はあなたがこの動作のカスタムアラートコントローラを作成する必要があると思います。私はUIViewをサブクラス化し、次にサブビューをレイアウトします。

+0

それは働くだろうか?この質問は特に質問していませんが、画像**は明らかに背景色が*クリア*であることを示しています。これで警告がスローされるばかりでなく、ただの状態では動作しません。私は同じことを探していますが、あなたの答えを投票しています。もう少し詳しく説明できますか?おそらくいくつかのコード?あなたが何かをしているなら、私はすぐにそれを投票します。 – dfd

+1

私は、私がカスタムコントローラーと言っていることを何とかして混乱していると思います。私はサブクラスを意味するものではなく、UIAlertControllerとは完全に別のものを作成することを意味します。 – Welton122

+0

そして...?あなたはUIKitから何をサブクラス化していますか? UIViewController? NSObject?はい、私は混乱しています。そして、これを行うのに必要なこのような「深さ」について、これはどのような答えですか?それは私が思うようにコメントがうまく機能します。 – dfd

関連する問題