2017-04-19 4 views
1

私はADHD患者を支援するスキルを磨きたいと思います。 Alexaにカレンダーの情報に基づいて特定のことを実行するように思い出させるなど、特定のタスクを自動的に実行するように教えてください。アレックススキルに呼び出し名が必要ですか?

私は、ADHDの人がリマインダーを頼むことを覚えて負担するのではなく、簡単な日々の仕事を管理するのを手助けします。

例:「アレクサ私は学校に行くよ、私が持参すべきかschoolPlannerしますか?」

よりもむしろ言って、

彼らはただ「私は学校に行くよ、さようならアレクサ」を

を言うことができるとあなたのカレンダーや何かに見た後、アレクサは、応答する「あなたの携帯電話と本のバッグを覚えていたのですか?」

答えて

関連する問題