2017-06-19 1 views
0

私はCSS & PHPを一緒に使用しています。 -is-a-class-name ')を指定します。私はCSSで素晴らしい作品ナビゲーションおよび交換を、スピードアップするために私のvimrcにVIMキーワード - 区切り文字としてダッシュ( - )を使用しますが、PHPのプロパティ識別子/関数呼び出し( - >)では使用しません。

set iskeyword+=- 

を追加しましたが、今「CW」/「DW」きた内のプロパティ/関数呼び出しへの呼び出しでダッシュを殺しますPHP。

EG、私は次の「オブジェクトの上でCWを入力した場合:

$object->property; 

私はそれだけで「オブジェクト」を削除したいときには「オブジェクト - 」を削除します。明らかに、これはVIMの観点から意図したとおりに動作しているので、質問は次のようになります。iskeywordには大括弧(>)が続かない限りダッシュが含まれます。

+3

phpファイルタイプで 'set iskeyword - = - 'だけです。 – swalladge

+0

PHPファイルは、CSS識別子を含むテンプレートファイルであることが多いため、動作しません。 – Brettins

答えて

0

キーワードをCSSファイルにのみ設定し、グローバルに設定することはできません。

autocmd FileType css,less,scss setlocal iskeyword+=- 

上記の例では、.css、.lessおよび.scssファイルのキーワードとしてダッシュが追加されます。必要に応じてファイルの追加や削除ができます。 setの代わりにsetlocalを使用する必要があります。


特定の設定を.phpファイルにのみ適用する場合は、次のようにします。

autocmd FileType php setlocal [YOUR SETTING] 
+0

PHPファイルはCSS識別子を含むテンプレートファイルであることが多いため、残念ながらこの問題は解決しません。 "iskeyword"は正規表現ですか?その場合、私は答えが正規表現のいくつかの形式だと思う。 – Brettins

関連する問題