2011-09-11 1 views
2

数ヶ月前、私はC#でメッセンジャープログラムをコーディングしました。これにより、多くのクライアントがサーバーに接続してチャットを行うことができます。Android bluetooth - 発見可能で多くのオープンな接続は同時にですか?

今、私はアンドロイドのための同じプログラムをコーディングしたいと思います。 Androidデベロッパーでブルートゥースの記事を読んだ後、デバイスが同時に多数のBluetoothソケットを持ち、発見可能になる可能性があるようです(私はサーバーについて話しています)。 Bluetoothのソケットではうまく動作しないと言われている唯一のアクションは発見ですが、クライアントはそれを実行するので、それほど変化はありません。

しかし、それが可能かどうかを私に確信させたのは、アンドロイド市場にそのようなアプリケーションがないという事実です! (ちょっとしたチェックの後でさえ、少なくとも)。多くのブルートゥースチャットアプリがありますが、どれもマルチクライアントを許可していません。

これをコーディングする前に、可能であれば、5つのtcpソケットを保持してもサーバーの電話機が強制終了されないようにしたいと思います。事前に

感謝:)

+0

ねえ、あなたはこれに対する答えを見つけましたか? – Yar

+0

私は多くの情報源で検索しましたが、私は1つの明確な答えには至っていません(私が覚えている限り...もう少し前です)。大部分の情報源から、可能であると思われる。 – Jong

答えて

関連する問題