2016-11-03 6 views
2

dataproviderが指定されたTestアノテーションのメソッドを呼び出そうとしています。ここでデータプロバイダを持つメソッドを呼び出す方法

@Test (dataprovider = test) 
public void Login(string a,string b) 

列A及び列B はdataProviderの値を格納するために使用されます。今私は メソッドに他のクラスでログインしたいと思う。

提案がありますか?

+0

あなたはTestNGの推測、メソッドを呼び出す代わりに、ユニットテストフレームワークをさせるされない理由、それを呼び出しますか? – Grasshopper

+0

私はloginメソッドを別のクラスに置き、あなたのテストでそれを呼び出すでしょう。 – Ievgen

+0

私は2つのクラスのログインとダッシュボードを持っています。ログインクラスは@Test(dataprovider = test)メソッドを持っています。public void Login(string a、string b)。今私はログインせずに私はダッシュボード内に入力することはできませんので、ダッシュボードクラスでアクセスしたいと思います。もしそれを達成するための他の方法があれば、私は自動化に新しいものとして教えてください。 –

答えて

関連する問題