2011-06-23 2 views
1

私はTwitterの宝石を使って、承認後自動的に別のツイッターユーザーを追跡する方法を持っています。これは動作します:Twitterのgem followの方法をレール3.1 app

def follow_us 
    Twitter.follow("boxfirepress")  
end 

私はしたいと思いますが、ユーザーがまだ追跡されていないことを確認してください。私は条件文を正しく得ることができない。

私が試した:self.nicknameはOAuthの処理中に撮影し、Twitterのハンドルことになっている

def follow_us 
    Twitter.follow("boxfirepress") unless Twitter.friendship_exists?("boxfirepress", self.nickname)   
    end 

を。それはデータベースに格納されていますが、正しく読み込まれていない可能性があります。 Authorizationsモデルのafter_saveコールを使用しています。

私も

def follow_us 
     unless Twitter.friendship_exists?("boxfirepress", self.nickname) 
     Twitter.follow("boxfirepress")   
     end 
    end 

を試してみましたしかし、それはどちらか、動作しませんでした。ニックネームの代わりにself.uidも試しました。

答えて

1

最初に確認しないでください。この検証では、Twitter APIに対して、友だちが存在するかどうかを検索するリクエストが行われます。もしそうでなければ、実際にそれらに従うように二度目の要求をしなければならない。もしあなたがまだ存在していれば、あなたは依然として盲目的にアカウントに従おうとしているように、彼らが友情が既に存在するという事実には向かない、APIへのリクエストをしました。

関連する問題