2016-09-20 14 views

答えて

1

vue-momentを示すフィドルが壊れていますさ。

<script>タグとして追加するだけでは使用できません。現在のところ、webpackまたはbrowserifyでコンパイルして使用する場合にのみ動作します。更新についてはissueを参照してください。

これは、元のバージョンでうまく動作するために使用: https://github.com/brockpetrie/vue-moment/tree/fd6fcb901415c1df4c5abb81870d49b346d3732f

ここで働く元のバージョンを参照してください:フィドルにこの素敵な workaround

を使用し、 https://raw.github.com/内のファイルへのリンクをいけない、また https://jsfiddle.net/gerardog/vaw33sn2/

+0

私はそう思う@ジェラルド・グリニョリ:/、ありがとう^。私はそれを試してみる –

0

私はあなたのやり方をお勧めしません。あなたはjavascriptコードで日付変数を作成し、あなたのVueの変数にアクセスするだけです。ここで私が何を意味するか

https://jsfiddle.net/rdffywc7/

var app = new Vue({ 
    el: document.body, 
    data: { 
    date: moment().format("dddd, MMMM Do YYYY") 
    } 
}) 

、その後、ドキュメント本体に

<span>{{ date }}</span> 
+0

ありがとう^。^ ,,,,,,, –

+0

基本的には、vue-momentをロードするのを避けました... JSを適切にロードする方法を知っていますか? –

+0

私はそれを理解しました... @Ruby今日の日付を表示するのとは違う用途のためにこのアプローチを勧めません。あなたのデータモデルには、日付そのものではなく日付の文字列表現が含まれているからです。 –

関連する問題