2016-11-13 1 views
-1

最初の読み取りJSONファイルは:INSERTINTO Pythonで文字列と表示のクエリ?

import json 
from pprint import pprint 

with open('data.json') as data_file:  
data = json.load(data_file) 

pprint(data) 

JSONファイルを読んだ後、私はすべてではないJSONからのみ、いくつかのパラメータを取得したいです。

のように:温度1、温度2、タイムスタンプ

その後、 私は、あるLISTまたはObject に文字列としてINSERT INTOクエリを実装し、そのLISTを出力したいと考えています。

この挿入クエリでは、私はいくつかのレコードを挿入し、そのレコードを表示したいと思います。

このスクリプトで私を助けてください。

+0

リストに値を追加するか、データベースに値を挿入しますか? – Serjik

+1

ここで、 'data'は辞書です。この辞書がどのように見えるかわからないので、私たちはあなたを助けることはできません。 –

+0

これを使用してください:http://stackoverflow.com/documentation/python/272/json-module#t=201611130550527723123これは:http://stackoverflow.com/documentation/search?tag=python&query=sql –

答えて

1

あなたはデータ変数にJSONコンテンツを持っていたら、あなたは、同じようにあなたはJSON値を扱うことができ、インデックス

list_values=[] 
list_values.append(data['temperature 1']) #add all the values to the list 
print(list_values) 

としてアクセスしたい属性の名前を使用してアクセスすることができますが辞書を扱う。

+0

とINSERT INTO qureyを文字列として追加するにはどうすればよいですか? –

+0

新しいデータを挿入する方法は? –

+0

リスト内で追加操作を使用する –

関連する問題