2012-03-10 7 views
0

私はhello worldプログラムをプログラミングしています。私はXcodeが初めてです。私は、私は、Mac OS X用のCocoaでのObjective-Cのクラスを使用して新しいファイルを作成しようとすると、チュートリアルその中にいる間、それはクラス名を必要とアップルの開発者向けウェブサイトにXcodeでMac用hello worldプログラムのクラスに名前をつけよう

https://developer.apple.com/library/ios/#documentation/IDEs/Conceptual/xcode_quick_start/010-Tutorial_Using_Xcode_to_Write_Hello_World/hello_world_tutorial.html

たチュートリアルに従っのみ「のNSView (チュートリアル#3)。私はNSViewを入れて、[次へ]をクリックし、今ではどこに新しいファイルが、ファイルのない名前を入れて求めている

。ではサブクラス言っていましたチュートリアル(#4)、 "Save As HelloView.m"があります。

クラス名の名前は何ですか? NSView.mまたはHelloView.m

あなたがそのあなたのクラスを呼び出すにしたくないので、

+0

ありがとうございました。私は実際にHelloView.mという名前を付けました。今私はすぐに投稿するCustom Classとは別の問題を抱えています(20分ごとに質問のみ投稿できます) – Hikari

答えて

0

NSViewのは、スーパークラスの名前です(私はStackOverflowのために新たなんだので、私は....スナップショットを投稿することはできません)ので、私はのために行くだろうHelloView。あなたのクラスはそのスーパークラスからすべての機能を継承し、必要に応じてこの動作を追加またはオーバーライドすることができます。 HTH

0

このガイドに従って、NSViewをスーパークラスの名前として使用することはできません。

HelloView.mという名前を付けてみてください。それは私が思うような問題なしに作るための最良の方法です。

関連する問題