2016-10-20 3 views
0

私は私がアプリケーション固有のメソッドを含むように拡張しようとしているすべてのCakePHPアプリケーションで使用するヘルパーを持っています。しかし、私は元の名前でヘルパーを参照したいと思います。ビュー内の拡張ヘルパ、元の名前で使用する

$helperName->method() 

は、例えば、代わりに

$appSpecificHelperName->method() 

の私は私の子供のクラスは、基本クラス名で呼ば持っていると思います。

これを行う方法はありますか?これは具体的にはCake 1.2ですが、このアプリは来年Cake 2またはおそらく3にアップグレードされる予定です。すべてのバージョンのソリューションを知りたいのですが。

答えて

0

は、ドキュメントに答えが見つかりました:

を使用するための一つの一般的な設定は、あなたのビューで、エイリアスヘルパーを作成することができたclassNameオプションです。あなたはの$ this - を交換したい場合には、この機能は便利です> Htmlまたはカスタム実装を持つ別の一般的なヘルパー参照:ケーキで

// app/Controller/PostsController.php 
class PostsController extends AppController { 
    public $helpers = array(
     'Html' => array(
      'className' => 'MyHtml' 
     ) 
    ); 
} 


// app/View/Helper/MyHtmlHelper.php 
App::uses('HtmlHelper', 'View/Helper'); 
class MyHtmlHelper extends HtmlHelper { 
    // Add your code to override the core HtmlHelper 
} 
+0

。これだけ作品2+ – froodley

関連する問題