2011-08-09 9 views
0

Google App Engineプロジェクトにopenid認証を使用します。このために私はopenid4javaライブラリv0.9.6を使用しようとしているが、私は次のエラーを取得しています:Google App Engineとopenid4java - javax.net.ssl.HttpsURLConnectionは制限付きクラスです

javax.net.ssl.HttpsURLConnection is a restricted class. Please see the Google App Engine developer's guide for more details. 

問題はかなり明白であると私はissueはopenid4javaはGAEで動作しないことを言いました私が試した修正は、リビジョン657のコードをビルドして結果のjarを使用することでした。いいえ、私はまったく同じエラーを持っています。

この問題の他の回避策のアイデアはありますか?

答えて

0

私は、openid4javaがapache httpclientを使用していますが、これはhttpsのGAEでは許可されていないと思います。

いくつかの回避策があります.HTTPClientの代わりにURLFetchを使用するには、openid4javaをアンパックしてコードを置き換えなければならない場合があります。

ここには参考になるdiscussionの1つがあります。

関連する問題